2010年7月10日土曜日

IPadが来ました!

私にもiPadが来ました。
早速、EMをWiFi対応のものに取替に行って来ました。
たった今、帰って来て、電源を入れ、PWをいれると、ビックリ。
すぐに使えるようになり、今iPadから書いています。

通信環境の発達は、スゴイ勢いで進んでいますね。
恩恵も大いに受けていますが、なくしているものも多いんだろうなあと思う
今日この頃です。

このEmobileのポケットWiFiはすごく便利そうです。

私はiPhoneも使い、コンピュータもMacなので余計にう良いのかも知れません。
とりあえず繋がって、第一番に使って見ました。
また、写真なしですが悪しからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿